ж土日記ж
ゲーム・アニメ専門P  語ろうじゃないか!!!!!
・・・
はい・・・
もう放置状態でしたね・・・・
テスト関係ってのもあるけど、普段暇なのに・・・;
とにかく日常に楽しい事がなi・・・のでww
書く事が・・・

あ・・
昨日体育祭的なものがありましたwノン
練習の時から相手チームの方が強かったので正直負けると思ってたけど・・・
何か勝ちましたww
自分のチームの殆ども負けると思ってたので凄い歓声だったし、
相手は泣く人が多かった・・・ウン
競技の中にクラス全員で横になって・・・っていう多脚があったんですが・・・
あれは一人こけると悲惨;;;
自分のクラスは一回もこけなかったけど、ゴールしてからこけて・・・・ぇ
一人顔面から突っ込んでたw
痛いなww
・・とにかく・・・・暑かった・・・・
まあ、無事終えて・・今日から四連だ!!
長めな休みは天国・・・w
このままずっと休みでもいい気が・・・
月一に学校(←無理w
もう少しすればまたテスト・・・面倒この上ないです・・・・↓

えー・・・未だにナリ茶にはまってる自分は何?
はまると抜けられないn・・・w
早く抜けて勉強しろよって感じなんだなww
でも何かやりながらしないと、学習時間は一時間いきませんΣ
ここまでやってこれた自分を誉めたいねw

ミクの良曲が増えましたねー・・
いや、元々から沢山あったけどw
自分的には疾風Pとハチさんがすきだな・・・
疾風Pはミクやルカの声が独特ですきw
『Between The Real and Fairy Tale』はもっと評価されるべき!!
ハチさんは・・・色々凄いです・・ウンウン
『Qualia』もいいけど、『結ンデ開イテ羅刹ト骸』が大好きだッッ
あぁいう系が好きなのもあるけど解釈が色々あって面白いw
『結ンデ・・』の歌ってみたの複話さん。
あれは一度聞くべきッ
面白いし、あの曲にあってる気も・・・・テラ若本さん・・・・ww
他にも黒うささんのネギトロアイス、『ACUTE』とか
何か深い曲です。ミクは病むと怖いw
クワガタPの『パズル』は素晴らしく良曲!((日本語が・・
センスありで、曲もいいッ!とにかく聴k・・
後はー・・・誕生日曲で・・・
花束Pの『楽園の窓』、Re:nGさんの『link』が良いと思ってますw
感動します!
プロが作ってんだろッ(叫Σ
・・って事になったかもしれない・・・www
歌とか音楽?も綺麗だし、ミク可愛いsy・・・
涙腺崩壊したりw

とにかく、凄い尊敬しますね!
支援支援w
これからも良曲見逃さないようにしないとね・・・・

・・っと、書く事無いといいつつここまで・・・
久しぶりだからってのがあると思うけど、

色々忙しいので更新少ないです・・
観てる人居ない?と思いますが一応w
暇なら頑張りますw
見返し
三日四日ぶり?

コメントがまた・・・返すのが遅れてしまった・・
神菜さん本当にすいませんッとありがとうございます!!
こまめに来なきゃねw

ちょっとブログを見返してました
同じような感じで中身も下らない記事ばかりでやってこれた方が凄い・・・
もう失格だ・・・・w
少しぐらいまともなの書けよって感じですよね
絵も気持ち悪いのが載せてあるし;;;
ちゃんとしてかなきゃなww

どうしよう・・やるって言ったらゲーム内容しか思いつかな・・・・
駄目だな・・・・
内容考えてこなきゃだねw
コメントの意味・・・・?
久しぶり?にブログへと・・・
そしたら神菜さんからコメントがっ
いままで忙しくて色々とダラダラしてたけどそれ見たとたん力わきましたww
あん○んまんですね;;;;
部活も三日連続とあるとキツイ・・・
少し休ませてっっ
・・・他にも多いところがあるのであんまり文句言えないけどねw
俺は単純??
コメ見たとたん元気出しましたよ・・・
ガクやシドが好きというね(笑
なんか気が合ってるようで少し嬉しいね
あまり気が合う人なんてすくないじゃん??

どうせ・・・単純で馬鹿ですよ・・・?

夏休みの後はテストか・・・・
頭にはいってませんけど何か?
一応出されたものは全部終わったんだよな~・・・
だからって出来るわけじゃない!!
↑正論だ!!
・・・すいません
どうしよう・・・簡単に100点取れる薬とか術?wがあったら最高・・・
もしくは勉強のない世界に行きたい・・・
次元が変わろうともっっ
テストとか学校とかないなら俺は幸せだ・・・・・(泣
誰かー・・・学校消してー・・・
俺もう疲れたぁ
登校日減らしてくれっっ
はい、第二回目~
絵カテにキモい絵を投下~
今回も・・・・「擬人化」?ナンだろうか・・・
微妙なところだねw

一昨日友達Pさんと勉強会
その途中で書いてましたw
おかげでPさんは集中力を消滅させられましたw
俺は終わってたv

もう・・・キモ過ぎて;;
なんでこうなったのかとかこうしたのかみたいなのは内緒w

イクラ王子

命名「イクラ王子」

豆腐とかプリンの擬人化を作っていたところ
俺がこの漫画を作ってみようという意味不明なところに行き着き
重要人物としてその漫画に登場してきたイクラの擬人化です。
俺とPさんの共同作品
顔は勿論俺w
体はPさん
ビキニは俺も少し書いたけどほぼPさん

なにこれって感じだよなw
しかもこれ俺の宿題の解答用紙の裏に書かれてるんだけどw
集中できねぇ・・・
きもちわるい
全然嬉しくねぇよw
しかもコイツの名台詞
「君の瞳にチェックメイト・・・」
だしw
意味わかんねぇよww

その漫画のヒロインとなるプリンの擬人化
(↓画質悪くなっちゃったけど・・・
プリンコン

命名「プリンコン」

これまた不明
お嬢様なヒロインさんw
これも顔、俺
体は全部Pサン
二人してなにやってんだ?
勉強しろよww
周りの「愛してる」とかの文字は気にしないでw

まぁ面白かったからよしw
部活と三者と?w
もう・・・めんどかった・・
8時半から部活とか早すぎ
もうちょっと寝させろってはなしだww
そんなめんどくさい中、今日は三者もあったというね・・・
辛い;;
勉強もあってもう忙しすぎw
ブログ書くのも遅くなったしゲームのやる時間も・・・
頑張った分どっかで休ませてくれ・・・

そういえば今日はレンタル屋行ってきた。
どうしても借りたい物があって・・・
それは、ガクトーっw
俺ガクト好きなんだよー
他にもsidとか、ガゼットとかね
V系になぜか嵌った
なんで?w知らん

アー・・・明日は天国何も無いww
とことん寝ようかな;
でも、寝すぎると凄く体が痛い
なぜだっ
まぁ、ごろごろ凄そうかとw

Copyright @ TYPE=B All Right Reserved. Powered by FC2 Blog
